SEAL

サイズシール

システムマノーネ本体には、サイズが一目でわかるように、サイズシールが貼られています。
このサイズシールにより、収納アイテムやオプションパーツのご購入が簡単にできます。小さなシールですが、お客様の立場に立ったシステムである大事な機能の一つであり、マノーネとお客様をつなぐ大切なシールです。

サイズシールの種類

サイズシールには以下の内容が表示されています。
・本体色
・サイズ「幅(間口)ー奥行」

なおシールの表記は家具の設置時期により異なる場合がございます。

【販売時期】 ~2011年まで

【販売時期】 2011年~現在

「収納パーツ対応外」「ORDER SIZE」と書かれている場合にはオプションパーツを取り付けることはできません。
ご了承ください。

サイズシールの貼付位置

天板(システム収納の一番上の板)または地板(システム収納の一番下の板)に分かりやすく貼付されています。
もしサイズシールの数字が天板と地板で異なる場合は、地板の数字でご注文ください。

シールが見つからない場合

下記4項目すべてに当てはまる場合はマノーネの可能性がございます。
なお返品は承っておりませんため、ご購入に際してはお客様責任にてお願い致します。

【販売時期】 ~2011年まで

① 棚板を取り付けている金具が下の写真の金属(ダボ)と一致する

② ①の金具を差込む穴(ダボ穴)が本体内部の上から下まで均等に30mm間隔で開いている

※ 穴の中心~中心の間隔を指します

【販売時期】 2011年~現在

① 棚板を取り付けている金具が下の写真の金属(ダボ)と一致する

② ①の金具を差込む穴(ダボ穴)が本体内部の上から下まで均等に32mm間隔で開いている

※ 穴の中心~中心の間隔を指します

③ ダボ穴間の距離が下記のいづれかに該当する
(2列の場合はa寸法、3列の場合はb寸法をご確認ください)

- 2列 -

210 / 300 / 360mm

- 3列 -

255mm

④ 幅(間口)の内側寸法が下記のいづれかに該当する

280 / 330 / 380 / 480 / 580 / 680 / 780mm